スポンサーサイト

--/--/-- --


ヒメウツボ

2011/12/14 Wed

ヒメウツボ
2011年10月 柏島

ヒメウツボの黄化個体です。



ヒメウツボ
2011年10月 柏島

少し離れたところから狙ったときは
口を開けて威嚇していましたが、近づくと
ひゅるひゅるひゅる~って
引っ込んでしまいました(^^;)


1枚目の写真の時はかなり近づけたんですが、
めっちゃシャイで、すぐに引っ込んでしまって
この後、出てきませんでした(+_+)
この距離で威嚇してほしかったなー!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

可愛い
可愛い
可愛いーーーっ!!

ゆかちんさん
どうやって
こんな可愛い子
探してるんですか?


見たーい♪

No title

>pullpullpullさん

黄色のウツボ、可愛いですよね☆

この子は柏島のショップ(色んなショップ)のブログに載っていたので、見てみたいと思っていた子でした(^^)

ブリーフィングの時にリクエストしました!

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

