スポンサーサイト

--/--/-- --


アオサハギyg

2011/12/24 Sat

アオサハギyg
2011年9月 柏島

アオサハギの幼魚です。

貝の中にいて、
小さい穴が開いているところから撮ってます。


今日は寒いですねー。
寒いのめっちゃ嫌いです(+_+)
まだ12月。
あと1月も2月もこの寒さが続くなんて思ったら…。
早く夏にな~れ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おお~
すっごくイイじゃん!キレイー!
今度、パクらせて貰おう! 笑
でも難しそうだなー!
もしかしてライトで撮った?

No title

めりーくりすます!

めっちゃ幻想的!!
アートですね~\(◎o◎)/!

僕もここ数年、
(年齢的なものなのか、はたまたダイビング始めたのと関係あるのか!?)
年々、寒さに弱くなっていってるような気がします。

…と言いつつ、
次回のダイビング(1月3日)で、
ドライのインナーは、半袖Tシャツ1枚…だったら寒いか(笑)
七分袖&半袖Tの重ね着くらいで潜る予定です^m^

No title

これ、いい!
凄くいい!
ホワイトバランスやシャドーをちょっと変えるとイメージが全然変わってしまうかも、ソフトで遊んでみるのも楽しい作品だと思う。

No title

可愛い~っ!!

なんて素敵に撮れてるんでしょ。
ゆかちんさん
すごいですね~っ。

私のと
全然違う・・・。

Re: No title

>kojimax!!さん

さすがkojimaxさん。
その通り、ノンストロボでバックライトです(^^)

Re: No title

>kinnikun_yuiさん

メリークリスマス☆

柏島ではこういうライトを使った写真を
ルミナリエっていうみたいです(笑)

1月中に私もレンタルドライで
須江に潜ろうと画策しているので、
kinnikun_yuiさんの1/3レポートを
参考にしたいと思います(^^)

ドライで潜ったことがないので
インナーとかどんな感じで潜られたのか
書いてくださるとうれしいです☆


Re: No title

>kimiさん

ありがとうございます(^^)

ソフトで楽しむ??
編集ソフトで楽しむってことですか??
編集能力はさっぱり持ち合わせてません(+_+)

Re: No title

>pullpullpullさん

ありがとうございます(^^)

でもこれ、私の写真というよりも、
ガイドさんがセッティングしてくれて
撮っただけというか…(^^;)

ガイドさんのおかげな写真です☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

