スポンサーサイト

--/--/-- --


青の洞窟

2011/12/31 Sat

青の洞窟 OK
2011年12月 沖縄本島 

真栄田岬の青の洞窟です(^^)
ビーチはクローズ。
海に浮かんでるボートは1隻だけ。
そしてゲストは私だけ~☆
ってことで、貸切の青の洞窟でした~♪



今日で2011年も終わりですね!
みなさんいい潜り納めができましたか~??
OK??(…と写真が聞いています。※ダイバーにしか分かりませんね(^^;))

来年も、よいダイビングの年にしましょう!!



みなさん、今年1年ありがとうございました~(^^)
来年もどうぞよろしくお願いしまーす☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 水中写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

No title

今年の潜り納めはドライスーツの水没で締めくくりました(笑)

貸切青の洞窟とは中々羨ましいです。
良いお年を!

No title

>うさん

「う」さんって誰だろう!?と思いましたが、
URLみて分かりました(笑)

あけましておめでとうございます(^^)

貸切青の洞窟は、また機会があれば行きたいです☆

うさんもよいお年をお過ごしください!

No title

ゆかちんさん
貸切の
青の洞窟、イイですね~っ。

潜りおさめはOKでした。
さて
潜り初めはどうかな?

今年もよろしくお願いします。

No title

新年明けましておめでとうございます。
そして、初めまして、オトンです。

地形好きなボクは、一昨年OW取得後、一人で
その洞窟に行きましたが、生憎の台風でNGに…。

なので、貸切&青さがステキ過ぎで羨ましいです!
今年こそ行けるかなーと、今から画策中です♪

Re: No title

>pullpullpullさん

貸切の青の洞窟は
めっちゃヤバイですよ~!!
もう、最高ですっ☆

よい潜り初めにしましょうね♪

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

Re: No title

>オトンさん

あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、はじめましてオトンさん。

真栄田岬は、冬や春先は風向きの関係で
なかなか行けないのですが、
(特にビーチエントリーはクローズになります)
あえてその時を狙って行くと
貸切青の洞窟が味わえるかもです(^^)

夏はスノーケラーと体験ダイバーでいっぱいなので、
夏にはいかない方がいいですよ。
スノーケラーのフィンしか見えませんから…(^^;)

オトンさんとオカンさんのブログ
楽しく読ませてもらってます☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとう!

しっかし、存在感抜群なシルエットだねっ!
てつ!さんらしいっ!笑
今年もよろしくー!

Re: あけましておめでとう!

>kojimax!!さん

あけましておめでとうございます(^^)

シルエットでかっこよさを出せるてつ!さんって
ほんとすごい人です(笑)

今年もよろしくお願いします☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

