スポンサーサイト

--/--/-- --


ピグミーシーホース

2012/01/05 Thu

ピグミー ピンク
2011年12月 沖縄本島

とっても遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年は辰年ってことで、
潜りに行く度に龍っぽい被写体を狙ってましたが、
ぎりぎりで年賀状に間に合った
ピグミーシーホースです(^^)

師匠に色々アドバイスしてもらって、
なんとか撮ることが出来ましたヽ(^。^)ノ
てつ!さんありがとうございました~!!


ピグミーシーホース オレンジ
2011年9月 高知沖の島

こちらは、人生で初めて見たピグミーシーホース☆
オレンジ色で超可愛かった!
せっかくガイドのヨシキ君
マンツーで粘らせてくれたのに、
ピントが合わなかったり、
あっち向きばっかりで
まともに写せなくて悔しかった~!!
1枚目はノントリミングですが、
これはけっこうトリミングしちゃってます(^^;)

オレンジのピグミー、
また撮りたいなぁ~☆



皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございますi-179

ピグミーいいですねー。
kinnikun_yuiは、タツノオトシゴ系のお魚を
撮る事ができず(+_+)、
年賀状画像は、ケラマygを使用しちゃいました(^_^;)

それでは、本年も宜しくです~~(^.^)/~~~


Re: No title

>kinnikun_yuiさん

あけましておめでとうございます(^^)

ピグミー、なんとか12月に撮れて、
ホッとしました(笑)

kinnnikun_yuiさんはケラマygですか~!
可愛い写真でしたもんね!

来年の年賀状は何にしようかな~と
今から悩んでます(^^;)

今年もよろしくお願いします☆

No title

可愛い♪

見たことないので
一度は見てみたい。
オレンジの子も
いるんですねーっ!


今年もよろしくお願いいたしますっ!

Re: No title

>pullpullpullさん

初めて見たときは
めっちゃ嬉しかったです(^^)

pullpullpullさんも
逢えるといいですね!

こちらこそ、
よろしくお願いいたします☆

出遅れたー

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
皆さんマニアックな竜を出されますね(笑)

No title

>kimiさん

あけましておめでとうございます(^^)
私も出遅れてますm(_ _)m

kimiさんの辰はめっちゃカッコイイですね~!
今年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

