
--/--/-- --


ヤイトヤッコ (オス、メス、性転換中)

2012/01/07 Sat

ヤイトヤッコ♀
2011年12月 沖縄本島

ヤイトヤッコのメスです(^^)
ヤッコのなかでも、
このヤイトヤッコの♀はめっちゃ好き☆
この色たまりませ~ん(・∀・)

ただ、いつも逢うのは、
他の何かを狙って潜った後。
この時もピグミーを撮った後だったので
DECOがぁ…(+_+)
ってことで、まともに向き合えたことがありません。
あっち向いてる写真ですみませんm(_ _)m

次は、ヤイトヤッコ狙いで潜ろ~っと♪


ヤイトヤッコ♂
2011年12月 沖縄本島

こちらはヤイトヤッコのオスです。

尾びれが長くてカッコイイけど、
私はやっぱりメスのほうが好き~(^^)


ヤイトヤッコおかま
2011年12月 沖縄本島

こちらは、たぶんメスからオスに性転換中のおかまちゃん。

遠目で見たときはメスだと思って撮ったのに、
上がって見てみたらオスの柄が少し入ってて
ちょっとビックリ。

関連記事

コメント

Secret

No title

ひとつ大好き種類があるのって、とてもすてきですね。
「愛」を感じます♪

No title

>sanaeさん

なんだか私、好きな子(サカナ)がいっぱいいすぎるような気が…(^^;)


プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

