スポンサーサイト

--/--/-- --


自然

2011/03/14 Mon

とてつもない災害がおこってしまいましたね。。。

被災された方の無事と復興を心からお祈りします。

3/11に起こった地震は
遠く離れた神戸でさえも長い時間揺れていて
阪神大震災を思い出し、かなり恐かったです。

翌日も仕事だった私の職場では、
「もし大地震が起こったら…」を
シミュレーションし直し、仕事をしました。

職場のスタッフはヘリで被災地に向かいました。
安全と活躍を祈ります。


西表珊瑚
2010年8月 西表の珊瑚

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

本当に恐ろしい災害…本当に神戸の揺れも怖くてあの阪神大震災がフラッシュバックのように蘇りました…
もう、ニュース見ていても胸がつまる思いですよね。

この西表の珊瑚も素晴らしいです(o^^o)また癒しの画像アップ楽しみにしてます~☆彡

No title

>30週さん

阪神大震災のフラッシュバック…(*_*)
ほんと、地震はめっちゃ恐いです(>_<)

今回の震災では津波や原発事故など恐ろしいことがいっぱい。。。

1日も早く復興する事を祈るばかりです。

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

