スポンサーサイト

--/--/-- --


ハタタテハゼ

2012/01/12 Thu

ハタタテハゼ
2011年12月 沖縄本島

ハタタテハゼです(^^)

沖縄に行くと、いっぱいいすぎて
あえて撮ろうと思わない子。

いつも後回しで撮るのを忘れちゃう(笑)

これだけ寄ることはできても、
正面顔の可愛いのは、撮れなかった(+_+)

また時間が余ったときに
正面顔は頑張ってみよ~っと☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すばらしいグラデーションですね~
おしゃれなハタタテさん^^

No title

たしかに、沖縄には「どこにでも居てる」っていう感じで、
スルーされてしまいますよね。
和歌山では重宝されるのに(笑)

2011年は(ハタタテハゼを)3~4回遭遇したのに
全然いい写真を撮れなかったので、
今年はリベンジしたいです(-"-)

ハタタテハゼの正面顔見てみたいですー(^^)

Re: No title

>nohohon lifeさん

写真で撮ると肉眼で見えなかった色とか見れて
ちょっと感動します(笑)
もっと可愛い写真撮れるように頑張ります(^^)

Re: No title

>kinnikun_yuiさん

きっと和歌山に普通にいる種は
私にとって目を輝かせる被写体だったりします(笑)

ハタタテハゼの正面顔、
kinnikun_yuiさんより先にとって
先にアップできるように
頑張ろう~っと(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

