スポンサーサイト

--/--/-- --


ハダカハオコゼ(黄緑)

2012/01/18 Wed

ハダカハオコゼ
2011年12月 沖縄本島

ハダカハオコゼです。

黄色…というには、前に柏島で撮った子より
緑がかってる子でした。
サイズも前の子よりは小さめでした。



私、須江に潜りに行ってました~!
4本だけだったけど、楽しかったぁ♪
初ドライは、全く水没せず、
襟元さえも濡れずやり過ごせました(^^;)ホッ

キシマハナダイやクルマダイygも撮れて
満足、満足♪
いい写真は、
ちょっと寝かせておこうっと☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おっ!いいねー!
これくらいの露出の写真が好きだなー!

No title

須江行ってきましたか!!
ゆかちんさんの須江写真、楽しみです~(^^)

内浦ビーチにもハダカハオコゼ出たらしいですが、
撮れましたか?

No title

ハダカハオコゼて底面にいる事が多くこうしてバックを抜くことが難しいですよね。
須江をどう攻められたか楽しみです。

No title

お帰りなさい。えー!? 早く見たいなあ。

Re: No title

>kojimax!!さん

ありがとうございます(^^)

もうちょっと背景をくっきり青く撮りたかったんですが、
なかなかうまくいきません(+_+)

Re: No title

>kinnikun_yuiさん

ハダカハオコゼ、今まで見たことない小さいサイズで
なかなか可愛かったですよ~!
撮りましたが、とてもブログには載せれない出来でした(-"-)

結構浅瀬に居てて、
中世浮力とるので必死で(うねりとの闘い)、
写真どころではありませんでした(^^;)

Re: No title

>kimiさん

そうですよね。
なかなかこんな青抜きできるような所にはいないので
撮るのに苦労しますよね(^^;)

須江楽しかったです!
今回はドライで潜ることをメインでしたが、
今度行くときは写真に集中したいです☆
(↑来月も行く気満々☆)

Re: No title

>sanaeさん

須江の写真アップしました~!!
って、伊豆にいる超普通種をアップしてしまいました(笑)

明日は頑張って、魚の写真アップします(^^;)



プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

