スポンサーサイト

--/--/-- --


アオウミウシ

2012/01/20 Fri

アオウミウシ
2012年1月 須江

アオウミウシです(^^)
ゆるかわゆ~く撮ってきました。

須江の記念すべき1枚目の写真が
アオウミウシだなんて
ちょっと怒られそう(^^;)
久々のウミウシアップなんで許してください。。。


アオウミウシ、めっちゃみたかったウミウシなんです。
沖縄ではいないんですよ~。
柏島で一度、岩の奥の方に居るのをチラッと見たんですが、
全身を見るのも撮るのも初めてです(笑)

あ~!めっちゃ可愛い色してるじゃないですか~!!
好きなウミウシベスト3に間違いなく入ります(・∀・)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

アオウミウシって、何故かピントが合わないんですよねー。
AFでは、カメラが認識しづらいんでしょうか!?

久々にアオウミウシ、撮りたくなりました~(^^)

でも、
「どこにでも居てるようで、意外と居てない」
んですよねー(^^;)

No title

以前、アオウミウシは黒い斑点が混ざってるのが多かったけど最近は黒い斑点があるのはレアになってる気がします。
ちなみにウミウシはピン合わせが下手で撮ればいいじゃんて言う気持ち見え見えで撮るのでウミウシに愛情がないと言われてます(笑)
須江は楽しめましたか?

Re: No title

>kinnikun_yuiさん

ピント合いにくいんですか?
なんででしょうね(+_+)

撮っちゃってください
可愛いアオウミウシちゃん。

でも、撮りたいと思ったら
いつもわんさか居る子が
全然見ない事ってありますよね(笑)

Re: No title

>kimiさん

須江楽しんできましたよ~☆

黒い斑点がある子なんているんですね!
是非見てみたいです。

ウミウシは簡単そうでかなり難しい被写体だと思います。
愛があるように写すのがなかなか難しぃ!!

No title

ゆかちんさん、こんにちは。
あら、アオウミウシがご希望でしたか?!
それでしたら、是非伊豆へお越しください。
伊豆のウミウシの、基本4種と言われているくらいの、普通種です
飽きるまで撮りまくっても、後ろに行列なんて、できませんから(笑)
O夫

で、そのくらいの普通種なのに、Oつまはいまだに
満足のいく1枚を撮れていません。
ワイド寄りコンデジなので、仕方ないと言ったら
それまでなんですけどね~。
ゆかちんさんのアオ写真は、とてもかわいい!
Oつま

Re: No title

>Oつがいさま

O夫さん、こんにちは(^^)
伊豆に行ったら撮りたいと思っていたウミウシでした。
誰にも邪魔されない状況なら
撮って撮って撮りまくっていると思います(笑)

Oつまさん、こんにちは(^^)
かわいいと言って頂けてうれしいです☆
ウミウシってめっちゃ簡単そうに見えて、
実はめっちゃ難しい被写体だと思います。
全身写ってないと、何ウミウシか分からないし、
背景気にしないと他の人と一緒の写真になっちゃうし、
可愛く撮るにはめっちゃ時間がかっちゃいます(^^;)


プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

