スポンサーサイト

--/--/-- --


ウズラカクレモエビ

2012/01/24 Tue

ebi
2012年1月 須江

ウズラカクレモエビです。
ガイドさんによると
去年の春くらいに和名が付いたばかりのエビってことでした。


撮り方によっては、
和田アキ子に見えるらしい…。
そんな風に見えるようには撮れなった。

ブロ友さんたちが撮ってたから
頑張って撮ってみたけど、
エビは苦手!!
とてもじゃないけど、
エビには時間はかけられない(@_@;)



さっ、早く次のをアップして
トップ画面から消してしまおう(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はい、エビには時間かけない(笑)
でも
内浦にエボシカクレエビが出たときは時間かけました。

Re: No title

>kimiさん

内浦は時間をかけたい被写体いっぱい。
でも次は時間あれば
証拠写真にエビ撮ってこようかな…と思っています(^^;)
思ってるだけでどうなることやら、ですが。

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

