スポンサーサイト

--/--/-- --


コケギンポ

2012/01/25 Wed

コケギンポ
2012年1月 須江

コケギンポちゃんです(^^)


可愛い~☆

でも何かが足りない…。

あーっ!そうか!
ヒトデが足りないのか~!!

…ってそんなうまくヒトデがいるわけがない(笑)


↑何のことを言っているのかわからない人は
 ダイバー2月号p185を見てください(^^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

鍵井さんはバック考えられますね。
ここ綺麗だよね、ここに何か来てくれへんかな?と思いながら撮るとか(笑)
白いふわふわ(ケヤリの仲間?)も好きです。

Re: No title

>kimiさん

白のふわふわ、可愛かったです。
もっとふわふわがカラフルだったらいいのになぁ~
…なんて贅沢ですね(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

