スポンサーサイト

--/--/-- --


クダゴンベ

2012/02/01 Wed

クダゴンベ
2012年1月 須江

今日から2月ですね(+_+)
寒い!寒い!!寒い~!!!

ってことで、
私の写真も雪景色にしてみました(^^)

クダゴンベ、
せっかく白くていいところに居たのに、
証拠写真しか撮れなかった悔しい1枚。

一緒に潜っていたバディが
写真に全く興味ないお友達で、
「待ってるんだから、2枚撮ったらこっちを見ろ」
なんて言うから、2枚撮ってバディを探したら
ガイドさんと遥か彼方に泳いでいってた。。。(+_+)ガーン

私、もっといっぱい写さないと、
とてもじゃないけど満足いく写真は撮れません。
まぁ、もっと粘っていても
いい写真が撮れたかどうかは分かりませんが(^^;)


次はもっと粘りたいけど、
まだここに居てくれてるかな~??

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 水中写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

No title

え~
2枚は辛いよねぇ~
後ろに誰か待ってたら気の弱い私は3枚くらいしか撮れませんが(笑)
ぜひリベンジしてください。

Re: No title

>kimiさん

2枚なんてありえないですよね!!
よかった。共感していただける人がいて(^^)

後ろに誰か待っていたら、
私もプレッシャーで撮れません(^^;)

リベンジできるかな~??
気楽に頑張ってきます。

No title

青バックのクダゴンベ、いいですねぇ。
こんな感じでピンクのヤギにいるところを撮りたいんですよね。
ワタシも撮ってる間にみんなに置いていかれてダッシュで追いかけるパターンです。
クダゴンベの柄ってどうも子供のころの家のコタツの上掛けのイメージがあるんですよね。

Re: No title

>のんべぃさん

基本、なんでも青バックが好きなんですが、
なかなか青バックで撮れる機会がない。
っていうか、時間もかかるので
最近撮れてません(+_+)

この前も須江に行ってきましたが、
マンツーだったので置いて行かれることはなかったのですが、
DECOとの戦いで、じっくりは撮れませんでした(^^;)

こたつの上掛けですか~!?
そういわれると、そんな風にしか見えなくちゃいます(笑)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

