スポンサーサイト

--/--/-- --


ハナゴンベyg

2012/02/02 Thu

ハナゴンベyg
2011年12月 沖縄本島

ハナゴンベの幼魚ちゃん。
めっちゃ可愛かった~☆

やっぱ幼魚は可愛い!!



ハナゴンベyg
2011年12月 沖縄本島

鰭全開で写せて嬉しかった1枚。
だけど、背景悪すぎ~(+_+)
顔もちょっとあっち向きだし(>_<)

撮った時はかなり満足していたんだけど、
写真上手な人のブログを見てしまった後だと
なんだか恥ずかしいこの写真。。。

次は背景にもこだわって頑張ろう!!っと~☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ygの背ビレのオレンジから紫の蛍光色グラデーションが萌え~です。
昨シーズン・昨々シーズンはコンスタントに内浦に居着いてくれてたんですが、今シーズン見かけないのが残念です。

Re: No title

>kimiさん

ハナダイの鰭のグラデーションは
めっちゃキレイですよね!
ハナゴンベ、内浦にもいてたんですね。

あと数日で須江。
寒くてちょっと心が折れてる今日この頃です(笑)

No title

ブログコメントありがとうございますー★
ハナゴンベのチビは、ハナダイの中でもベスト可愛いですよねー。妖艶な色合いがかなり好きです!
めちゃくちゃきれいじゃないですか☆

あ、コメントいただいた、サクラダイの幼魚は、基本的に常にほぼヒレ全開なんで、撮りやすいですよ☆

Re: No title

>じゅんさん

ハナゴンベのygは色がめちゃくちゃキレイですね!

コメントしたサクラダイygはほんまにめっちゃ素敵な写真ですね☆
どの写真も素敵なんですが、
あの写真にめっちゃ惚れちゃいました~(^^)

背景も、鰭も、表情も…だなんて、
気を付けて撮ろうと言うのは簡単だけど、
それがとんでもなく難しい(+_+)
あの素敵写真に少しでも近づけるように
頑張りたいです!!

No title

おぉ!カワイイ!
やっぱり何でもチビはかわいいなぁ。
私が久米島で撮ったのは大人だったからなぁ。
来週というか今週、久米島行ってきま~す。

Re: No title

>のんべぃさん

ちびちゃん可愛いですよね~!

久米島ですか?!
いいですね~☆
私もそろそろリゾートでも潜りたい(笑)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

