スポンサーサイト

--/--/-- --


ムラクモキヌヅツミ

2012/02/03 Fri

ヅツミ貝
2012年1月 須江

寒い!寒い!!寒いよ~!!!
こんなに寒いの我慢できない(+_+)

もうすぐ須江に潜りに行くけど
こんなに寒くて潜れるのかな??私。

ちょっと後悔しつつも、
でもやっぱり潜りたいし…(^^;)

どうかこれ以上寒くならないのを願うばかりです(・人・)




写真は寒そうな写真をチョイスしてみました(笑)
写真はヅツミ貝です。
詳しい名前は分かりませんm(_ _)m


⇒kojimaxさんに名前教えてただきました~!
 ありがとうございます☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほんと^^寒そうな感じ?
霧氷を見ているような美しい画像ですね~!

No title

>nohohon lifeさん
無理やりこじつけちゃいました(笑)
いそいでアップしたせいか、題名書き忘れ名前も調べきれず(+_+)
お粗末なブログですみませんm(_ _)m

No title

キレイな貝ですね!
初めて見ました。

須江やりますねえ。

Re: No title

>pulpullpullさん

私も初めて見ました(^^)

もう一度撮りたいと思っていたのですが
2月の須江ではあえませんでした(; ;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

