スポンサーサイト

--/--/-- --


クロイシモチ

2012/02/07 Tue

クロイシモチ
2012年2月 須江

クロイシモチです(^^)
この子も瓶の中に居てて
なかなか可愛い。

バックライトのみの撮影ですが、
バックライト苦手~(+_+)
難しぃ~!!



土日は須江に行ってました。
天気も良くて、寒さも和らいで、
3本×2日潜ってきました~!

1月に行ったときは2本×2日だったのですが、
やっぱり、2本/日なんてありえない。
3本が楽しぃ~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

背景の水色が、めっちゃ好きな色合いです(*^_^*)
ノンストロボ撮影って、難しいですよねー。
kinnikun_yuiも、こないだの須江で初挑戦しましたが、
ピント合わせに苦戦して、満足いく写真をとれませんでした(+_+)
(そのログは、まだ書けてませんが^^;)


また須江行きたいなぁー。

あ。
ナイト(kimiさんが激プッシュしてた)しましたか?

No title

最近バックライト大流行ですね(笑)
て、私も大好きですが。
瓶の透明感出そうと思ったらこれですよね。
さて
明日寒そうで荒れてそうだけど行ってこよう。
日帰り、車の運転なので二本で。

No title

ゆかちんさん、こんにちは。
1日3本はいいですね~。
でも、4本は、もっといいですね~(笑)
クロイシモチ、伊豆の個体よりも
体が、艶やかですね。
黄化個体は、知っていましたが
こんな艶やかな個体は、初めて見ました。
O夫

クロイシモチって、見た目そのものよりも
ぼわ~とした佇まいが、好きです。
この写真からも、そんな雰囲気が漂ってきて
ニヤニヤしてしまいましたe-446
Oつま

No title

こんにちは!

クロイシモチってこんな目がデカイんですね~
須江ってデカ目の子が多くて
なんかやっぱり萌えます(笑)

今年は須江デビューできるかなぁ~

Re: No title

>kinnikun_yuiさん

バックライトは難しいですよね。
私もめっちゃ時間かかりました。

私も須江に行きたい。
ってことで、また器材置いてきたんです(笑)

ナイトは、今年はまだキビナゴの出が悪いみたいだったので
止めました(^^;)

Re: No title

>kimiさん

バックライト大好きですか?!
私なかなか慣れなくて、苦戦しています(^^;)

昨日は寒かった(>_<)ですが、
楽しめましたか~??
日帰りで潜りに行けるってうらやましいです(^^)

Re: No title

>Oつがいさま

O夫さん、こんにちは(^^)
1日4本はいいですよね~!
4本潜りた~い♪
クロイシモチはこの子だけしか見たことがないので
よくわからないんですが、
バックライトでかなり照らしているので
そのせいで艶っぽくなっているのかもしれません(^^;)

Oつまさん、こんにちは(^^)
この子は目が大きいので
メルヘンちっくに撮れるのがいい感じでした♪
伊豆に居る子もメルヘンに撮れるかな~!
来年は伊豆に行ってみたいと企んでいます。

Re: No title

>オカンさん

オカンさん、こんにちは(^^)

この子も目が大きかったので、
紹介されたときは一瞬、
クルマダイygかと思いました。

小さい子で目が大きいと萌えますよね(・∀・)♪
須江に行くなら、内浦ビーチで潜れる時期に
来られるといいと思います(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

