スポンサーサイト

--/--/-- --


ビイドロカクレエビ

2012/02/10 Fri

ビイドロカクレエビ
2012年2月 須江

ビイドロカクレエビです。

愛のない写真ですみません。
だって、エビはキ●イなんだもん(+_+)

このエビちゃん、タコに乗ってたんです。
きっと、すごいシチュエーションなんだろうけど、
それまで窒素を溜めに溜めていて
どうやっても集中ができず
苦手なエビということもあって
証拠写真しか撮れず(^^;)

ガイドさんすみませ~ん!!
エビは頑張れないんです。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

タコとのコラボレーション、いいですねー!!
透明エビ、萌え萌えです(*^_^*)

ココだけで1ダイブ費やしたいです(笑)


Re: No title

>kinnikun_yuiさん

ミジンちゃんで粘った後だったので、
集中力切れてました。
頭では、頑張って粘らなきゃ~!
なんて思っていましたが、
エビなんてどうだってええやんか~
と悪魔のささやきに負けました(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

