スポンサーサイト

--/--/-- --


ニシキフウライウオ

2012/02/11 Sat

ニシキフウライウオ
2012年2月 須江

ニシキフウライウオです。

1月に行った須江で撮りきれなかったので
リベンジしてきました。


ニシキフウライウオ
2012年2月

このおさかな、
ピントが背景にもっていかれたり
構図もセンスが問われるし、
めっちゃ苦手~!!

ガイドさんはコンデジで、
めっちゃキレイな青抜きで撮っていて、
この魚は絶対コンデジのほうが
楽に撮れるはず…と思っています。

今度はコンデジで撮ってこよう!!
…ってコンデジ水没させたんだった(+_+)


ニシキフウライウオ黒
2012年2月 須江

黒のニシキフウライウオも撮ってきました。
この子って見た目は黒だったんですが、
実は赤かったんだとビックリ(゜o゜)

こちらはF値の設定を誤りました。
もう一回撮り直したい!
3月までいてくれるかな~??

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

(1枚目)夜空を泳ぐニシキ君、っていう感じですねー☆

コンデジのほうが楽に撮れるかもしれませんが、
一眼のほうが、綺麗に撮れるんじゃないでしょうか!?
(お互い、無いものねだり、ですね(笑))

TZ水没しちゃいましたか(+_+)
お次は、(PowerShot)S100あたりですか!?^m^


Re: No title

>kinnikun_yuiさん

なかなか青抜きでキレイに撮れなくて、
青抜きで撮るにはやっぱコンデジがいいかなーと思っています(^^)

TZちょっと水没しちゃいました。
今はなんとか動いているんですが、
内部に塩が入ってるので、
いずれ動かなくなりそうです(+_+)

PowerShot欲し~!!
次コンデジを買うなら、PowerShotですね。
でも、ハウジングがまだキレイし、
他にも買わなきゃいけないものが満載なので
動かなくなったらもう一回同じのを買うかもです(^^;)

100mm欲しい!
ドライスーツ欲しい!
南国で潜りたい!
新しいウェット欲しい!

これらの欲求の次がコンデジ欲しい!です(笑)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

