
--/--/-- --


写真展のお知らせ

2012/02/13 Mon

写真展のお知らせです(^^)


サークル「海を見つめて」さんの写真展
海で逢いたいvol.16神戸展
に1作品だけですが出展することになりましたヽ(^。^)ノ

2012/2/19(日)~2/26(日) *2/20は休館日
10:00~18:00 最終日は16:00まで
原田の森ギャラリー(兵庫県立美術館 王子分館)
兵庫県神戸市灘区原田通3-8-30


詳細はこちら⇒http://umideaitai.f-web.jp/koube.html


もし、神戸に来ることがあれば
是非お立ち寄りくださいm(_ _)m


去年、一昨年と観に行ったのですが、
プロの方も出展していて、
見応えめっちゃありましたのでおすすめですよ~☆
しかも無料♪
私の写真も探してみてください(^^)


…といっても、
このブログの読者さん、
関東圏の人が多いような気がします(^^;)
関西圏のダイバーの方ってほとんどいないような…。。。
ってそもそも、あんまり読者さんがいなかった(^^;)


とりあえず、関東圏の方に
東京展のお知らせ~☆

2012/3/16~3/21
O(オー)美術館
東京都品川区大崎1-6-2
大崎ニューシティー 2号館2F

こちらの方は出展できるのかどうかよく分かっていません。
また確定したらお知らせしまーす!
まぁ、私の写真がなくても
是非観に行ってみてください☆(^^;)



関連記事

コメント

Secret

No title

行きたいっ!
この期間休みは海の予定入れてますが今から頑張って時間を創りだそう!

No title

神戸は難しそうですけど
東京は行きたいです!!

ゆかちんさん
写真出して~っ。

Re: No title

>kimiさん

是非観に来てください。
休みはずっと海ですか~!
羨ましぃなー☆

Re: No title

>pullpullpull

是非東京展行って観てください☆
神戸展より東京展のほうが出展数も多いはずです(^^)

私のは、一応参加表明してるので
たぶん出展できると思うのですが、
お返事もらってなくて…(^^;)
主催者の方に神戸展で確認するので
確定したらまたご案内しまーす♪

No title

行きたいです!!

でも、日にちが…(+_+)

20日が休館日じゃなかったら…
20時くらいまでやってたら…
大阪やったら…

行けるんですけど(^^;)



Re: No title

>kinnikun_yuiさん

あ~残念。

月曜日がお休みなんですね。
じゃぁ、思い切って東京展はいかがでしょう(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

