スポンサーサイト

--/--/-- --


クリヤイロウミウシ?

2012/02/16 Thu

クリヤイロウミウシ
2012年2月 須江

クリヤイロウミウシだと思います(^^)

ウミウシって自分で見つけると
なんだか嬉しい☆
それが見たことのない種で
可愛い子ならめっちゃ嬉しかったりします♪


今まで見たことがなかったこの子、
ログ付の時にガイドさんは
シロウミウシと言って図鑑まで見せてくださったけど
どうみても違うような…(^^;)
家に帰って自分で調べてみました。
クリヤイロウミウシであっているかな??

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

シロウミウシじゃないね。
可愛い!
クリヤイロウミウシかメキシクロミス・マリーイhttp://itadc.com/umiusi/umiusi/mekisikuromisumari-i.htm

No title

ポイントがピンクでかわいいですね~!
ウミウシってほんとうにたくさんの種類があるんですね

Re: No title

>ウミウシに愛の無いダイバーさん

この名前みて、すぐにピンときましたよ~(笑)

私の師匠の図鑑ですが、きっと間違ってます。
図鑑で調べると、メキシクロミス・マリーイは体色は白とあるので、
メキシクロミス・マリーイは除外しました(^^)

Re: No title

>nohohon lifeさん

ウミウシは種類多すぎですね。

できれば、名前の可愛い
ボンボリイロウミウシとかシロウサギウミウシとか
見てみたいんです(撮りたいんです)(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

