スポンサーサイト

--/--/-- --


クダゴンベ

2012/02/17 Fri

クダゴンベ
2012年2月 須江

クダゴンベです。

前回の白いところから
この黄色いところに移っていました。
残念。。。


明日は、上方水中映像祭りです。
いつも仕事で行けなかったので、
今回が初参加!
楽しみ~☆

午前は19日から始まる「海で逢いたい」写真展の設営をお手伝いして、
それから大阪に移動。
上方水中映像祭りの2部を観て、
そのあと上方パーティーへ!

明日はハードスケジュールです(・∀・)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

色々ストックの写真お持ちですね。
本日、ビンフジツボミジンがあっち向いていて粘ったのに全然写真撮れずエア切れでギブアップ、二本目は慌ててエントリーしたらネックシール折り曲げるの忘れてパンツまで水没。
オマケに車がパンクするし・・・・orz
散々な一日だったので明日はおもいっきり楽しませてもらいます。(笑)

No title

クダゴンベは、1枚だけ(しかも、証拠写真にもならないレベル^^;)しか撮った事ないです<゜)))彡

明日、何とか時間の都合がつきそうなので、
(遅めの時間帯で)神戸へ見に行こうと思います(^^)
(半分諦めてただけに)楽しみです~♪

Re: No title

>kimiさん

昨日も潜りに行ってたんですか!
いいな~、私も早く潜りたいです!!

パンツまで水没(+_+)
大変でしたね。。。
でも、おいしいネタになりますね。
それまた、ちょっとうらやましい
…けど、自分がそうなるのはちょっとイヤかも(^^;)

車のパンクまで、大変な一日でしたね。

今日は上方水中映像祭で何かいいものゲットできましたか~??

Re: No title

>kinnikun_yuiさん

クダゴンベ、ほんとはもっと粘りたい被写体だけど、
キシマハナダイの帰りなのでDECOとの戦いなので、
ササっと撮って終了です(^^;)

今日設営のお手伝いに行ってきましたが、
1階、2階とフロアー貸切っているので
見応えたっぷりですよ☆

私の写真は、とんでもないところに飾られてしまい
めっちゃ落ち込んでいるんですが、
よければ、探してみてください(^^;)

No title

お疲れ様でした。
高砂さんのサイン入り写真集をゲットしました。

Re: No title

>kimiさん

お疲れさまでした。
写真集、いいですね~!

私はカレンダーをゲットしたんですが、
そのご物々交換が成立して、
シーマンズクラブの2ボート券になりました。

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

