スポンサーサイト

--/--/-- --


オキゴンベ

2012/02/21 Tue

オキゴンベ
2012年2月 須江

オキゴンベです。
ロープに逆さ吊りになってました(^^;)

この写真だけみると、
なんだか南国で撮ったかのような写真ですが、
冬の和歌山です(笑)


そういえば今日、
柏島のマクロ写真を現像に出したんですが、
写真屋さんのお姉さん、現像した写真を見て
「海外ですか?」なんて言ってました。

「いえいえ、国内です。高知ですよ~!」と言ったら
めっちゃ驚きながら、
「日本にもこんな可愛いおさかなが居るんですね☆」だって。

ダイバーじゃない一般の人に
可愛いさかなっていうのを分かってもらえて超嬉しい。
柏島のアイドルたちに、早く会いに行きたいな~☆




☆☆☆海で逢いたい展、開催中です☆☆☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

確かに。
カラフルなお魚を、
綺麗な青(ライトブルー)で抜けたら、
暖かい南の海みたいに見えますよね(^^)

写真展、ほんま良かったです!!
特等席でしたねー(笑)
ポストカード、買いましたよ(^^)


Re: No title

>kinnikun_yuiさん

写真展、喜んで頂けてよかったです(^^)
特等席はかなりのプレッシャーです(+_+)
ポストカード買ってくださったんですか?!
ありがとうございますm(_ _)m

自費で作成し、売り上げは全て義援金のポストカードです(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

