スポンサーサイト

--/--/-- --


アオウミウシ

2012/02/23 Thu

アオウミウシ
2012年2月 須江

またまたアオウミウシ。

アオウミウシ、めっちゃ可愛いと思いません!?
そう思ってるのは私だけかな?


1月、2月と同じところで潜ったので
同じ被写体ばっかりですみません(^^;)
3月も同じところで潜るので、
しばらく同じ被写体ばっかりかもm(_ _)m

3月は須江&串本で潜ろうか悩み中。
3月の串本ってどうなんでしょう??

6月末までの串本のショップの2ボート無料券があるんですが
4月は春濁りかな~?
5月以降は沖縄か八重山で潜りたいし、
…と考えると3月しかないな~!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

須江に器材置いてるので3月は・・・・(笑)
どうしても行けなかったら買い取りますよ(爆)←狙いはそれか?
ちなみに、先日NHK教育でウミウシウミウシ番組を見て驚いたのが二次エラの真ん中がおちりだったこと!!!

No title

>kimiさん

そうそう、器材を須江に置いてきたので
とりあえず須江に潜りにいかなければ…なのです。
(持って帰ればよかった…。)

須江で潜ってその翌日に串本へと考えているのですが、
無料ボート券だけ使うのも悪いと思うので
2日間串本で潜ろうかなと考え中です(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

