スポンサーサイト

--/--/-- --


キリンミノ

2012/02/26 Sun

キリンミノ
2012年2月 須江

キリンミノのちょっと小さい子です(^^)

あともうちょっと小さかったらなぁ!



海で逢いたい神戸展、本日終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(^^)

チャリティーで出している私のポストカードも
何枚か売れていたのでよかった☆
買って頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m


次は東京展です☆
私のパネルも東京展に向け出発しました~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

海で逢いたい 神戸展 設営から撤収までお疲れ様でしたぁ~!
東京展でも注目のお写真になると思いますぅ~!
また来年も素敵なお写真を楽しみにしていますね!

No title

明日までと勝手に勘違いしてました。
みつさんの撤収つぶやきを見て失敗に気づきました。
ごめんなさい、行けませんでした。

No title

東京展では見にいけるかな?

キリンミノ可愛いですね~。
ミノ系はやっぱり幼魚ですね。

No title

可愛いですねー(*^_^*)
ミノカサゴ系大好きなのに、
近頃まったく無縁です(+_+)
会いたいです<゜)))彡

何枚かのうちの1枚が、ウチにありま~す(^^)


Re: No title

>みつ!さん

みつ!さんも遠くから設営&撤収お疲れさまでした!!
どうか東京展ではプロの隣になんて飾らないでと願うばかりです(笑)
来年も可愛い写真が撮れるように頑張ります。
みつ!さんの写真も楽しみに待ってます☆

Re: No title

>kimiさん

kimiさん、これなかったんですね。
残念!
また来年もするので、来年かもしくは3月の東京展に
是非観に来てください☆

Re: No title

>うめざわさん

東京展、お暇があれば是非観にいらして下さいね!

ミノ系はやっぱり幼魚ですよね!
幼魚は可愛いです☆

Re: No title

>kinnikun_yuiさん

おさかなって、会いたいときに全然あえなくて
なぜか一度会うともういいっていうほど会ってしまうことが
あるんですよね(笑)

ポストカードありがとうございます(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

