スポンサーサイト

--/--/-- --


キンチャクダイyg

2012/02/29 Wed

キンチャクダイyg
2012年2月 須江

キンチャクダイの幼魚ちゃん。

真っ黒の子で撮りにくい!


キンチャクダイyg
2012年2月 須江

可愛い目をしてたんだけど、
ブログサイズだと、全然伝わらないですね(^^;)
分かりやすくするために明るく補正かけてみたんですが…(+_+)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆかちんさん、こんにちは。
キンチャクダイの幼魚、バッチリじゃないですか!
黒い被写体は、目がつぶれちゃうけど
ゆかちんさんの写真は、ちゃんと目が写ってますね。
こういう写真が、撮りたいんですよね~。
O夫

大人ジルシの入り具合が、絶妙でいいですね~。
正面顔も可愛い。
幼魚ならではのあどけなさが、よく伝わってきますe-446
Oつま

No title

横向きの柄とってもオシャレですねぇ~!

正面の黄色いおしろいもgoodで、いつか撮ってみたいなぁ~!

Re: No title

>Oつがいさま
O夫さん、こんにちは(^^)
目になかなかピントがいかなくて時間かかりました。
撮った写真も、どこに目があるかイマイチわからない写真だったので
明るく補正かけてやっと目が分かるって感じです(^^;)

Oつまさん、こんにちは(^^)
大人印が少し入ってる可愛い子でした☆
正面顔、イマイチよくわからない写真になってしまいましたが、
正面顔大好きな私としてはどうしても載せたくて載せちゃいました(笑)
次行くときにまた居てくれたらいいのにな~と思ってます。
大人印がどこまで出ているか見るのが楽しみなんです☆




> ゆかちんさん、こんにちは。
> キンチャクダイの幼魚、バッチリじゃないですか!
> 黒い被写体は、目がつぶれちゃうけど
> ゆかちんさんの写真は、ちゃんと目が写ってますね。
> こういう写真が、撮りたいんですよね~。
> O夫
>
> 大人ジルシの入り具合が、絶妙でいいですね~。
> 正面顔も可愛い。
> 幼魚ならではのあどけなさが、よく伝わってきますe-446
> Oつま

Re: No title

>みつ!さん

ヤッコ系の幼魚は私大好きなんですが、
ほとんど見たことがないんです。
この子も初めて見た子で、ちょっとささってしまいました♪

でも、ささったわりには、背景のことは全く考えて写してなくて
ちょっと反省している写真です(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

