スポンサーサイト

--/--/-- --


サクラダイ

2012/03/01 Thu

サクラダイ
2012年2月 須江

サクラダイの幼魚ちゃんです(^^)
めっちゃ可愛いです☆

ホントは青抜きとか黒抜きとかで撮りたかったけど、
残念ながらいつもの岩抜き(+_+)


サクラダイ
2012年2月 須江

こちらはサクラダイのメスです。
成魚のメスも可愛い!


サクラダイ
2012年2月 須江

こちらはサクラダイのオスです。

伊豆の方のブログを見るたび、
一度見てみたいと思っていたサクラダイ。
和歌山にも居ました。

けっこう大きかった!
ドヤ顔で全然可愛くない(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

子ども
可愛い♪

サクラダイなのに
すごく淡い色。

キレイ~。

No title

小っちゃい子はやはり可愛いですねぇ~!

大きい子のアイーンも表情あっていいと思いますぅ~!

Re: No title

>pullpullpullさん

子供可愛い☆って言ってもらえて嬉しいです☆
ありがとうございます!

オスのサクラダイとえらい違いですよね(笑)

Re: No title

>みつ!さん

小っちゃい子はほんとに可愛いです☆

オスのアィーンも立派でした(笑)

なんであんな可愛い幼魚が
あんなドヤ顔になっちゃうのか不思議です!

No title

昔は日本の固有種と言われてましたが最近あっちゃこっちゃで見つかってるようですね。
♂好きですよ(業界の人じゃないです!)、希望は♂がショウガセのオオカワリギンチャクの前で乱舞。

No title

岩抜きか~・・・確かにきたない岩がバックでボツにすることって多いなぁ。。。
オスも群れてるところをややワイドで青抜きで撮るとなかなか綺麗ですよ~。
ワイドだとドヤ顔目立たないし(笑)

Re: No title

>kimiさん

ショウガセのオオカワリギンチャクの前で乱舞だったら、
めっちゃ素敵ですよね~!


Re: No title

>のんべぃさん

そうですね!
オスはワイドがイイですね~☆

ドヤ顔はマクロで撮って初めて知りました(笑)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

