スポンサーサイト

--/--/-- --


マガキガイ

2012/03/16 Fri

マガキガイ
2012年3月 串本

マガキガイです(^^)

おめめがキュート☆


マガキガイを調べると、
食卓の画像が…。

こんな可愛い子、食べられない!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今日から、東京で写真展が始まりました
私も1点出品してます


プロアマ合同写真展「海で逢いたい」

◆日程◆
2012年3月16日(金)~3月21日(水)
午前10時~午後6時30分 最終入場 午後6時
(最終日は午後4時閉館)

◆場所◆
O(オー)美術館
東京都品川区大崎1-6-2
大崎ニューシティー 2号館2F
電話 (03) 3495-4040

詳細はこちら
⇒http://umideaitai.f-web.jp/tokyo.html



明日17日土曜日午後4時からは会場でレセプションがあります(^^)
誰でも参加出来ます。
ぜひお越しください☆


無料でーす(^^)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

マガキガイ 本当におめめが♡
この画像見てしまったら
絶対食べられませんよね~!

写真展、ご盛況を!!

No title

望遠鏡みたいな
目ですね~。

片方だけ別の方向見てるし。


不思議だけど
可愛いです♪

Re: No title

>nohohon lifeさん

この目を見ちゃうと
やっぱり食べられませんよね!

東京の写真展に出すのは初めてだったんですが、
関東の知り合いたちが見に来てくれていたので
出してよかったです(^^)

Re: No title

>pullpullpullさん

目が私と(カメラと)あっている写真もあったのですが、
背景がこの写真の方が気に入ったので
変な方向見てる写真をアップしちゃいました(^^;)

すいません。。。

お久しぶりです♪♪♪

そして、すいません。。。
結構な頻度でこの子食べちゃっています。。。
美味しく頂いております。。。
地元では「チャンバラ貝」や「キリヤイ」と呼んでいます。

Re: すいません。。。

>ヨシキ君

お久しぶりです(^^)
お返事遅くなってしまって
ほんとにすみませんm(_ _ )mm(_ _)mm(_ _)m

あらら、食べちゃってますか!?
ってことは、沖の島の海にも居るってことかな??
海で逢ったら可愛く撮ってあげてください(笑)
で、私が潜りに行ったときは案内よろしくです(^^)♪

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

