スポンサーサイト

--/--/-- --


マツカサウオyg

2012/03/22 Thu

マツカサウオyg
2012年3月 串本

マツカサウオの幼魚ちゃんです。
私、初めて逢いました☆

3/17・18は、高砂淳二さんの写真展「on the BEACH」と
「海で逢いたい」を観に行って、
八景島シーパラダイスを楽しんできました(^^)♪


「海で逢いたい」展、見に来てくださった方
ありがとうございました~!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

寄らなくても大きく写せる100mmって、マツカサ向きですね。
いいなぁー。
目の大きさと、鰭の透明感が可愛いです(*^_^*)

東京展でも「特等席」だったんでしょうか?(笑)

Re: No title

>kinnnkun_yuiさん

寄らなくていいのに、
60mmの癖ですごくよってしまうのが直らないです(^^;)

東京展は、ああいう場所ではなかったので
ホッとしました(笑)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

