スポンサーサイト

--/--/-- --


スミレナガハナダイyg

2012/04/08 Sun

スミレナガハナダイyg
2012年3月 串本

スミレナガハナダイの幼魚ちゃんです(^^)

正面顔が好きなので、
このポーズを撮るのがめっちゃ好きです♪

結構臆病な子で、すぐに岩の中に隠れちゃうんですが、
100㎜って素晴らしい☆
遠くから写せちゃうので、撮れちゃいました♪♪♪



ブログの更新が滞ってしまってすみません。

3月は忙しかったのと体調崩したのがきっかけで
さぼってしまいましたm(_ _)m

今月も忙しくてなかなかアップできないかもしれませんが、
たまにはアップしますのでよろしくお願いしまーすm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

体調崩してたんですか・・・大丈夫ですか?

串本でスミレちゃん見れるんですね。
伊豆だと聞いたことありません。
そのかわりマツカサはかなりいます。
黒潮沿いだから似たようなもんかと思ってましたが結構違うんですね。

すっかり100mmがお気に入りのようですね。
正面顔はなかなか撮れないですよね。
特にチョウチョウウオは難しいですよね。

私のゴミブログは1ヵ月以上更新してないのでついに頭に広告が出始めました(笑)
でも潜ってないのでネタ切れでなかなか更新できず・・・

No title

100mm良いですねぇ~!自分は85mmで悪戦苦闘です。。。
カメラを見ているスミレちゃん可愛いですねぇ~!
アップ楽しみにしていますねぇ~!

Re: No title

>のんべぃさん

お返事が遅くなってしまいました。
すみませんm(_ _)m

体調はすっかりよくなったのですが、
やる気はすっかりなくなってしまって
こんなにも間があいてしまいました(^^;)

100mmは全然使いこなせなくて、
特訓しないと…と思っているのですが、
潜りに行けてないので、
イライラしてます(笑)

Re: No title

>みつ!さん

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

みつ!さんは色々潜りに行っているようで、
めっちゃうらやましいです☆
あ~!私も柏島で潜りたいです!!

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

