スポンサーサイト

--/--/-- --


ミジンベニハゼ

2012/05/06 Sun

ミジンベニハゼ
2012年3月 須江  100mmMacro

みなさんこんにちは(^^)

ブログをさぼってついに1か月が経ってしまいました(^^;)
アクセスしてくださったみなさん、すみませんm(_ _)m

載せれるような写真がなくって
どうしようかと迷ってる間に
1ヵ月経ってしまったんです。
明日か明後日にはトップ画面に広告が載ってしまうと思い、
それだけは避けたいので頑張ってアップしました~(^^;)



この子、ちょっとあんまり可愛い顔してない子で、
ガイドさんが「ブサイクな個体」と連発していました(笑)
でも、この写真は、ブサイクには見えないでしょ?!
実際、他の写真はあんまり可愛くなかったです(^^;)


みんなGWはどこかに潜りに行ったのかな!?
私は3月から潜ってません(T_T)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆかちんさん
お久しぶりですっ!

気持ちわかります。
載せたい写真がなくなると
海ブログきついですね。

私もイタリアブログが終わる頃には
また海が復活する予定です。

素敵な写真
ゆっくり待ってま~す。

No title

おひさしぶりですー(^^)
なるほど、「海日記」ですので、ネタが無いと
更新できないのですね(^^;)

僕のブログは「何でもアリ」なので、
海ネタが尽きても飯とか花とかで凌げるので、
今のところ、広告が出る心配ないです(笑)

GWは、ずっと仕事してたのですが、
やっと明日、2ヶ月ぶりに海へ行けるので、楽しみです~♪
でも、須江なので、濁々だとは思いますが…(^^;)


Re: No title

>pullpullpullさん

お久しぶりです(^^)

イタリアに行っただなんて
超うらやましぃです☆

頑張って週1~2くらいのペースには
戻したいと思っています(^^;)

Re: No title

>kinnikun_yuiさん

明日は須江ですか~!
羨ましすぎます(^^)

私も潜りたい!潜りたい!!潜りたい!!!です(+_+)

写真いっぱいアップしてくださいね~☆

No title

ゆかちんさん、こんにちは。
たった今、GWのダイビングから戻りました~。
ミジン、全然不細工じゃないですよ!
ゆかちんさんに、お会いしたかったなぁ(笑)
O夫

「猪木先生系のアゴ」が入ってるからかな?
しっかりした顔の子ですね。
他の写真も、もっと見たいです~e-349
Oつま

No title

瓶の奥行き感が出ていい感じですね。
ちなみに常連の間では、内浦より直ぐ横の地蔵ポイントのミジンのほうがハンサムと言われてます。
一度お試しください(笑)

Re: No title

>Oつがいさま

O夫さんこんにちは(^^)
GWはダイビングだったんですね~!
うらやましいです☆
これは可愛く撮れた唯一の1枚です(笑)

Oつまさんこんにちは(^^)
そうそう、この子アゴがかなり出てる子でした!
また機会があればアップしたいと思います。

Re: No title

ふじつぼがボケ過ぎてしまって反省点の多い写真です(+_+)
バックライトは全然慣れません。。。

ハンサムなミジンちゃんが居るんですか~!
見に行きたい!!
…んですが休みが都合つかず、
和歌山はしばらくいけそうにないんです(T_T)

kimiさんのブログで、
そのカッコイイみじんちゃんがアップされるのを
楽しみに待ってます♪

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

