スポンサーサイト

--/--/-- --


ヒュプセロドーリス・ゼフィラ

2012/05/07 Mon

ヒュプセロドーリス・ゼフィラ
2012年3月 串本  100㎜Macro

ヒュプセロドーリス・ゼフィラです。
名前、ゼフィラとしか覚えられません(^^;)

初めて見たウミウシだったので
ちょっとテンションあがりました(^^)♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

自分も初めて柏島で見ました!
それもペアだったんでテンションあがりっぱなしでした!

No title

舌噛みそうな名前ですねっ。

でも綺麗な色のウミウシくん。

Re: No title

>みつ!さん

柏島でも見れるんですね!
私もペアで見てみたいです(^^)

Re: No title

>pullpullpullさん

ガイドさんにはゼフィラウミウシって教えてもらったんですが
調べると、こんな長い名前のウミウシでした(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

