スポンサーサイト

--/--/-- --


クマノミ-4

2012/05/25 Fri

クマノミ
2012年3月 須江  60mmMacro

内浦ビーチで撮った-5mにいたクマノミちゃんです(^^)
安全停止のいい暇つぶし♪


来週はやーっと潜れる。
もう3か月近く潜ってない(+_+)

ぶくぶく体重も太ってしまい、
ウエットが入るか心配になって
今日着てみました(^^;)
なんとか着れたけど、
インナー着ると無理っぽい。

来月柏島に潜りに行こうと思ってるけど
インナーないとまだ寒いよね…。
あ~どうしよう。この贅肉!
ミートテックで頑張るしかないのかな~(^^;)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

> ぶくぶく体重も太ってしまい、
> ウエットが入るか心配になって

ははは・・・。私もウェット作った時より5kg太ったんで、ボホールの直前に3mmの既成ウェット(\19,000)を買ったんですが、太る前の5mmのオーダーメイド(\100,000)より裏地の素材なんかがしっかりしてて手首足首にファスナーついてて着るのも脱ぐのも楽だし、濡れたまま着てても快適でした~~。ゆかちんさんも1着いかがですか~(笑)
ところで、動かずに寝てるだけでできる贅肉落としは今日の昼にTVでやってましたね。
http://tomomama245.blog9.fc2.com/blog-entry-170.html
私、これを日課にすることにしました。。。

No title

わかります!

潜ってても太ります。
太るときは太ります。
ウェット買いなおそうと密かに思ってます。

気づいたら痩せてるって
ありえないんでしょーか?

No title

>のんべいさん

私もそろそろ1着欲しいのですが、
ドライも欲しいしロクハンも欲しいし、
欲しいものだらけでいつになることやら
…って感じです(^^;)

私もやってみようかな(^-^)

No title

>pullpullpullさん

痩せたーい!!

私ストレス溜まると痩せるより太っちゃうんです(>_<)
早く潜らないと…!です(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

