スポンサーサイト

--/--/-- --


ギンガメトルネード

2012/06/07 Thu

ギンガメトルネード
2012年6月 粟国

初めて粟国に行ってきました。
那覇のショップを利用して、日帰りです。

ギンガメトルネードを見るのも初でした(^^)
出てくれてありがとう、ギンガメちゃん☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おぉ!珍しくワイドですね!
コメントの返信で「たまにはワイド見せてください」ってリクエストしたからかな ^^;
密集してて青色もきれいに出てて素晴らしいです。
那覇から粟国って結構ありますよね?
台風は大丈夫でしたか?

No title

ギャーいいなぁ~!数回チャレンジしましたが、未だに粟国には行けてません。。。行ってみたいっす!!!

No title

粟国へは、ダイバーになる前に1回行ったことあります。
今思えば、もったいないことを。。。(笑)

しかし、凄~~い塊ですねー!!
これだけの大群に遭遇したら、
マクロ派のkinnikun_yuiも
興奮すること間違いなしですね♪

No title

>のんべぃさん

そうそう、のんべぃさんのコメント見て、
そういえばワイド写真を載せてないなーと思い
撮りたてのものをアップしました(^^)
台風はなんとか大丈夫で、
粟国へは海況的にギリギリで行けました♪

No title

>みつ!さん

みつ!さん、お先に失礼しました~m(_ _)m
私も、機会があればもう一回チャレンジして
撮りなおしたいです!

No title

>kinnikun_yuiさん

はい、すご~い塊でした(^^)
粟国にいくのを渋っていた、泳ぐの嫌いなマクロ派の私でも
大興奮しましたよ~(・∀・)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

