スポンサーサイト

--/--/-- --


ナカモトイロワケハゼ-5

2012/06/17 Sun

ナカモトイロワケハゼ
2012年5月 石垣島  100mmMacro

大好きなナカモトイロワケハゼに
会いに行ってきました~(^^)

瓶の外でウロウロしてると思ったら、
お家の中にシャコがいて
入れずにいました(゜o゜)

これからどうなるのかな??

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ナカモト君、いつか逢ってみたいですぅ~!

こんなに居るんすかぁ~?汗

Re: No title

>みつ!さん

私もこんなにいるところをみるの初めてです!
この瓶には実は4匹いついていました。

この瓶の周辺には何個か瓶が置かれていて、
他の瓶にも居ついていました(^^)

めっちゃ可愛いかったです♪

No title

ナカモトイロワケハゼがシャコのせいで困ってるところがかわいいです!
きれいな写真もいいけどこういう面白いシーンもいいですねぇ。。

No title

>のんべぃさん

こういうシーン好きなんですが、
なかなか出逢わないです(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

