スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルトマンワラエビ

2012/07/05 Thu

オルトマンワラエビ
2012年6月 柏島  100mmMacro

オルトマンワラエビです。

エビは苦手でほとんど写さないけれど
足が密集していないこの子は
なんとか大丈夫。

写す時は、オルトマンを撮るっていうより
背景を楽しんでます☆
60mmで撮ってる時より
1000mmで撮るほうが、楽に背景がぼかせて楽しいなー♪

背景の水色が気に入ってるんですが
実はこれ、目にピントきてないんです。。。(+_+)チーン


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

またまたかぶっちゃいましたか(笑)

背景が素敵すぎです!!
こんなええ場所に居てくれたら、
この1ダイブ、オルトマンのみ撮ってたいくらいです(^^)

やっぱり、(目がちっちゃいので)ピントは難しいですね。
(kinnikun_yuiの記事のオルトマンも)30枚くらい撮りましたが、目にピントが合ってる(であろうと思われる)のが、5~6枚しかありませんでした(^^;)

Re: No title

>kinnikun_yuiさん

オルトマンで1ダイブ…。
エビ好きさんにしかできないと思います(笑)

ピント合ってると思って、ほとんど写してなかったので
ちょっと残念に思ってます。
ほんまにちょっとだけ。。。ですがw
(↑エビはどうでもいい。)

No title

これまたきれいな背景ですねー。
この淡い水色がワタシにはなかなか出せないんですよね~。
(おっさん撮りしてるからだと思います。。。)

そうか~!ゆかちんさんはエビに興味ないんじゃなくて、
足が密集してるのが気持ち悪いんですね?
そんなら、モンハナシャコもゴシキエビもだめですか?
しょこたんが大好きなダイオウグソクムシなんかは?(笑)

ワタシはダンゴムシは平気で触れますが、
フナムシは見ただけで鳥肌立ちます。
嫌い度はゴキブリ並みです。

No title

>のんべぃさん

青抜きは海によっても天気によっても
全然違う青になるので
ちょっと悲しくなるときや
すごく嬉しくなる青の時があります(^^;)

足が密集してるやつは
全部ゴキと同じです!!ヽ(゚Д゚)ノヒー

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。