スポンサーサイト

--/--/-- --


デバスズメダイ

2012/07/30 Mon

デバスズメダイ
2012年7月 慶良間  fisheye

デバスズメダイのシャワー☆
ずーっと見ていても飽きません♪

ワイド写真なので、大きな画像貼りましたので
クリックしてみてください(^^)
…といってもたいしたことないんですが(^^;)


デバスズメダイ
2012年7月 慶良間  fisheye


今まで慶良間は沖縄本島ステイで行っていましたが
今回初の阿嘉島ステイでした。

この写真のポイントは座間味のポイントです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おぉ~白い砂と青が気持ちいいですね。
デバスズメが警戒解いてこんなにサンゴから離れてるのって見たことないです。
このレンズってワイドポートとの相性がいいみたいですね。画像周囲の像流れがほとんどないんですね。

PS.今週、打ち合わせと称して大阪出張の企画をしたんですが、逆に関西のほうからこっちに来てくれるという流れに変わってしまい、展示会に行けなくなっちゃいました。スミマセン。

Re: No title

>のんべぃさん

デバスズメちゃん、
引っ込んでしまってなかなか出てこなかったんですが、
じーっと粘って一生懸命気配を消して
頑張りました(笑)

これってポートとの相性いいんですか?
全然分かってないです(^^;)

大阪出張まで企画して下さってありがとうございましたm(_ _)m
また東京で出展するときにご連絡します(^^)


プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

