スポンサーサイト

--/--/-- --


フタスジリュウキュウスズメダイyg

2012/08/09 Thu

フタスジリュウキュウスズメダイ
2012年7月 慶良間  100mmMacro


フタスジリュウキュウスズメダイの幼魚ちゃん。
幼魚をみたのは初めてでした(たぶん)。

慶良間に行くと普通種過ぎて目にも留めないフタスジリュウキュウスズメちゃん。
幼魚ってめっちゃ可愛いやん♪
尾びれの青がキレ~イ☆

この青の尾びれは幼魚の時だけしか見れません(^^)

次沖縄に行くときも撮りたいな~♪♪♪
次はもっとちゃんと撮ってきます!!






*******************************



更新が遅くなってしまいましたm(_ _)m

写真展が終わって、
ちょっと燃え尽きてました~(^^;)

写真展に来てくださったみなさん
ありがとうございました~!!








関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほんとだ!幼魚は尻尾が青いのですねぇ~?
今度、柏島へ行ったら観察してみます!

素敵なお写真がいっぱいでしたね!来年も楽しみにしていますねぇ~!

No title

>みつ!さん

柏島にもこの子いるんですね!
そういえば居たかも~。
気にも留めない普通種すぎて
全然気づきませんでした(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

