スポンサーサイト

--/--/-- --


はじめまして(・∀・)

2011/02/21 Mon

訪問してくださってありがとうございます。
今日からブログはじめました(・∀・)

あまり興味がなかったのに、
2008年10月に成り行きで取ってしまった
スキューバダイビングのCカード。
今ではハマりにハマって水中写真を楽しんでます♪

可愛いお魚さんたちを撮るために半年前に買った
☆CANON EOS Kiss X4☆
まわりにダイビングをする人がいないので、
素敵な海の写真を撮って
ダイビングの世界に引き込むことができればいいな
と思ってます(^^)




はじめの写真を何にしようかなとかなり迷いましたが、
これにします!

ナカモトイロワケハゼ
Canon EOS Kiss X4
Canon EF-S 60mm F2.8 Macro USM
2011年1月 石垣島  -37m


ずっと会いたいと思っていた黄色くて可愛い
ナカモトイロワケハゼちゃん。
瓶の中で暮らしている小さい子です。

ちょっと深い所にいるので、
少しの時間しか会えなかったけど、
鰭全開ありがとう☆
怒った顔も超キュート:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

とにかくこの子は、超かわいいっ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして。ブログの足跡を辿ってきてみました^^

素敵な写真ですね★

ナカモトイロワケハゼのおなかのオレンジの部分は卵ですかね??
だとするとメスなんですかねー。

僕も大好きなハゼです。

またいろいろアップしてくださいね。時々遊びにきます^^

No title

>Junさん

コメントありがとうございます(^^)

てつ!さんのHPからJunさんのブログに行きました。
Junさんの写真、めっちゃキレイ☆
ちょくちょく覗いて、勉強させてもらってますm(_ _)m

ナカモトのおなかのオレンジは卵みたいです。
ガイドさんがそう言ってたように思います(^^;←ちょっとあいまい

また見に来てくださいね~!!





はじめまして

はじめまして。「ゆかチンのブログ」にお邪魔しま~す。
みんな水中写真めっちゃかわいい。写真の腕前なんかまったくわかんないですよ。
とくにユキンコボウシガニは面白いですね。ヤドカリじゃないですか。まるで・・・
うみうしも見たいなあ。
なんて水中写真どころかダイビングもしたことないくせにすみません。なんかこの写真見ていると別世界に入ります。
仕事の疲れも癒されますね。
これからもたびたびお邪魔しま~す。よろしくお願いします。

Re: はじめまして

>まんたさん

初コメありがとうございます!!
ユキンコはヤドカリっぽいですよね。
ヤドカリよりちょっと小さい感じです(^^)

リクエストにお答えして、
ウミウシ写真1枚アップします♪

また、お暇だったら見に来てくださいね~☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

