スポンサーサイト

--/--/-- --


ジョーフィッシュ

2011/03/19 Sat

黄色のジョーフィッシュ2
2011年2月 石垣島

黄色のジョーフィッシュ。
顔だけ覗かせている可愛い子。
大きさは…
ペットボトルのキャップよりちょっと小さいかな。


黄色のジョーフィッシュ
2011年2月 石垣島

お口をあんぐり開けて威嚇しちゃてます(笑)


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

めめめめっちゃ可愛いっv-162
なんかキャラクターみたいですねっv-237v-237カエルにも見えそうだけど、こんな可愛い子がいるんだぁ~v-266
こんな上手に撮れちゃうなんて、ゆかちんさんスゴイッッv-218v-212

Re: No title

>30週さん

可愛いですか~?
気に入ってもらえてよかったです(^^)

日本名は、たぶん「カエルアマダイ」だったような…。
顔だけ見ると、カエルっぽいですよ~。

No title

ジョーフィッシュ~!!キャ~インパクトある。威嚇されながら写真撮ってるゆかちんもやるなあ。
カエルですよ。ほんと30週さんの言うとうりキャラクターですよ。
こんなすごい写真ばかり集めてアルバム作ろうかな。
あっ黄色いうみうしさん、ありがとうございます。
やはり癒されます。いろんな色があるのですね。

Re: No title

>まんたさん

気に入ってもらえましたか!?
こちらも、ダイバーに人気の子です(^^)

ちっちゃいこの子に威嚇されても、
可愛いとしか思えないですよ~(笑)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

