スポンサーサイト

--/--/-- --


ゴルゴニアンシュリンプ

2012/09/18 Tue

ゴルゴニアンシュリンプ
2012年8月 柏島  100mmMacro

ゴルゴニアンシュリンプです。

よく見に来てくださってる方はご存じだと思いますが、
エビは大の苦手です。
なのでめっちゃ頑張って撮りました!
尻切れですが…(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

柏島に行った方がこの色のゴルゴをよくブログにアップされていますが、同じ個体なんですかねー?

目にピント合わせるのに必死で尻尾がきれちゃったっていうのは、すごーくよくわかります(笑)
大物でもよくありますね~
ハナダイなんかだと大事なしっぽのヒラヒラが切れるとかなりショックですねー。

ワタシ、ゴルゴというものを知らなかった頃、何の生き物かも知らないで指示棒で差されるがままに撮ったんですが、どっちが頭だか判らないので思いっきり尻尾にピント当てて激写しました~

Re: No title

>のんべぃさん

たぶん同じ個体なんだと思います。

ゴルゴは100㎜にはちょっと大きすぎて
引かないと全身とれなかったので
めんどくさくってこんな感じになりました。
どうでもいいんです。エビは…(^^;)

これがハナダイだったら話は別で、
尾鰭きれちゃったらもう終わりです(+_+)
尾鰭の切れたハナダイ写真は使えませんね…。
あのヒラヒラ尾鰭こそ、好きなところですから♪


私もゴルゴはどこに眼があるのか、ちょっと迷いました。
他の人の写真見てたから分かったけど、
初めて見ると、きっと私も分からなかったと思います(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

