スポンサーサイト

--/--/-- --


ウミウシカクレエビ

2012/09/18 Tue

ウミウシカクレエビ
2012年8月 柏島  100mmMacro

ちゃんとウミウシについていた
ウミウシカクレエビ。

ナマコによくついてるけど、
やっぱりウミウシの方が画になりますね。。。
たぶん。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ウミウシカクレエビもですが、このウミウシも是非見てみたいです。期待して行って来ます。
以前ブログを立ち上げるとき、実はゆかちんさんのを参考にさせてもらいました。
大変お恥ずかしいですがご笑覧ください・・・

No title

ニシキウミウシってよく撮るのに
カクレエビついてるのって
全然見たことないっ!

なんでだろ~???

どうやって見つけたんですか?
ゆかちんさん。

No title

pullpullpullさんと同じでニシキウミウシは伊豆だと必ず見るのにエビがついてるの見たことないです。
単に潜り足りないだけだと思いますが・・・
このエビもナマコについてるのしか見たことないです。
背景の水色がゆかちんさん色ですねー

Re: No title

>Rowguns 1号さん

きっとリクエストしたら見せてもらえると思います(^^)
いくまでいたらいいですね☆

ブログ見せてもらいました。
…というか、今まで何度か見せてもらってます(^^)
私と一緒のカメラで一緒のハウジングで一緒のレンズ~!
ストロボだけが違うんですね。
キレイな写真で見惚れちゃいます。
とても同じ機材で撮ったとは思えない…。
私ももっと頑張ります!

Re: No title

>pullpullpullさん

ニシキウミウシ、
去年と、今回の2回みましたが、
2回ともエビついてました。

…っていうか、エビついてるニシキウミウシしか
紹介してなかったのかも。
そうそう、これ、もちろん自分で見つけたのではなく、
ガイドさんに紹介されたやつです(^^)

Re: No title

>のんべぃさん

ニシキウミウシ、けっこう大きかったので乗りやすかったんでしょうか?
柏島でナマコはほとんど見たことがないです。
居るんだと思うんですが、全然目に入ってこないです。

背景の色、もっとキレイな青だったらよかったんですが、
実際見た色もこんな感じだったので、
この色で撮りました。

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

