スポンサーサイト

--/--/-- --


ニシキフウライウオ

2012/09/23 Sun

ニシキフウライウオ
2012年8月 柏島  100mmMacro

ニシキフウライウオです。




ニシキフウライウオ
2012年8月 柏島  100mmMacro

肉眼では背景と同じ色していましたが、
写したら全然違う色していました(^^;)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あれ?ハゼじゃ・・・?(笑)
よく撮れてますね~♪
ニシキフウライウオって住んでるところによって
ずいぶん色が違うもんなんですね。
ボホールで見たやつはド派手でした~
(タコとかカレイみたいに背景に合わせて体の色変えられるのかな?)

PS.18-55の話、レスしておきました。
今日は咳がひどくてお休みです。もう2カ月近く咳がとまらない・・・(+_+)
モルでプランクトンたくさん肺に入ったのと関係あるのかな?

No title

柏島でいっぱい撮ったけどどうもピンが甘くなっちゃうんですよね。
ほぼ撃沈。

No title

いいなぁ~ 柏島・・・
週末の予定が台風のせいで中止になりました・・・
超~~~へこんでます・・・・・(涙)

Re: No title

>のんべぃさん

あっ…、すみません(^^;)
ハゼ3種アップできるように写真は編集してるんですが、
時間なくて1個だけアップできるニシキフウライを
アップしてしまいました。。。

レンズのレスありがとうございます(^^)♪
見に行きまーす!

2か月も咳がとまらないんですか!?
辛いですね…。
肺にプランクトン?!
プランクトン増殖してなかったらいいですね…。

↑あっもちろん冗談ですよ。
早く治るといいですね。
お大事になさってください。

Re: No title

>kimiさん

kimiさんが撃沈ですか。。。
なんかめずらしいというか、
あんまり想像できないです。

私はニシキフウライウオ撮るのすごい苦手です。
ヤギにピントもっていかれるし、
構図難しいし(+_+)
愛が薄れます(笑)

Re: No title

>Rowguns 1号さん

柏島残念でしたね。
台風のやつ!またまた週末に来るなんて~(-"-)

この台風で、可愛いおさかなさんがいっぱい柏島に届きますように。。。

いい海況の時に潜った方が、いっぱい写真撮れて楽しいと思いますので
またの機会に!

去年の10月末にいきましたが楽しめましたよ(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

