スポンサーサイト

--/--/-- --


ゴマフビロードウミウシ

2011/03/20 Sun

ゴマフビロードウミウシ
2011年3月 石垣島

可愛いんだか、なんだかよくわからない名前の子。
2cmあったかな?
ゴマフビロードウミウシです。


黄色い写真が続いてしまってますね。。。
明日は違う色の写真を探します(^^;
 
ブログに載せれそうな写真を探したら、
ほとんど、黄色かオレンジの子たちばかりだった(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

もふもふ?

なんだか・・・もふもふっぽいですねv-237
この子だいぶ小さそう見つけるの大変そうですね?!

Re: もふもふ?

>ぷぅちんさん

もふもふ~!!そんな感じ~(笑)
いや、「もふもふ」がどんな感じかよくわかりませんが、
なんとなく~(^^;)

いま思い返せば、ブログには2cm?ってかいたけど、
たぶん1cmちょっと。

このサイズになると、みつけるのはほとんどガイドさん。
私が、他の被写体で燃えてる時(写してる時)に
ネタを探してくれてます(^^)♪

写真見てますよ

コブジメの産卵メタンですね。きれいな写真ですね。見てみたいなー。
この連休で石垣を予定していたのですが、状況が気になって、前日に中止しました。
五月の終わりに石垣をよやくしました。
マンタを撮りたいと思っています。

Re: 写真見てますよ

>藤田さん

ありがとうございます(^^)
コブシメの産卵は、超寒い日の平日に行ったので、
ポイントはほぼ独占状態でした♪

3月の石垣行き中止されたんですね。。。
この連休のダイビングを中止された方は多いようです。
きっと5月は3月の分以上に楽しめるはずです!!

私も5月に石垣予定です。
休みが少なければ沖縄にするつもりです。
マンタ、私もそろそろ狙ってみようかな~と思ってます(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

