スポンサーサイト

--/--/-- --


ホムラハゼ

2012/09/30 Sun

ホムラハゼ
2012年8月 柏島

初めて見たホムラハゼです(^^)

穴の奥のそのまた岩の奥に住んでいる子でした。

4人チームで行って、
水中でじゃんけんして順番を決め
1人5~10分ホムラちゃんがいるであろう穴を張り付きました。

私は3番目で、前の2人はみれてない(ホムラが出てこなかった)状態で、
私の順番。

待つこと数分。
もう穴の中を覗くのに飽きて、周りをきょろきょろしだしたそのとき
ホムラちゃんの背鰭が穴の奥の奥から見えて(そのときはホムラのだなんて思ってない)
なんか奥の方で動いてる何かがあると思い
カメラを覗いて適当に撮ってみると、

…ん??オレンジ色の線??
この線なに??

よくわからず、気配をなるべく消して覗いていると

ひょこっ、ひょこっ…ってホムラちゃんが出てきました~!!\(^^)/
出てきて初めてホムラの背鰭ってわかりました(^^;)

ホムラちゃんの歩く姿、めちゃくちゃ可愛いです(^^)♪
見れたことに感動して、満足満足。
他の人あわてて呼んだりして
自分はほとんど撮ってなかった(^^;)
こんど逢えたら、もっといっぱいいっぱい撮りたいっ☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おおーっ!!
ホムラハゼだーっ!!

見てみたいお魚No.1。
すご。

Re: No title

>pullpullpullさん

ホムラちゃん、私あんまり興味なかったんですが、
逢った瞬間好きになっちゃいました(^^)

見れるといいですね☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

