スポンサーサイト

--/--/-- --


ヒメニラミベニハゼ

2012/10/01 Mon

ヒメニラミベニハゼ
2012年8月 柏島  100mmMacro

ヒメニラミベニハゼちゃん。
ずーっと逢いたかった子で
リクエストして見せてもらいました。

なかなか撮りにくいところに居てはって
思うように撮れなかったんですが、
また次に逢えた時はもっと可愛く撮りたいと思います(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ハゼ図鑑に載ってるベニハゼをコンプリートしたいね。

No title

>kimiさん

ベニハゼめっちゃ可愛いです☆
コンプリート出来たら最高~!

ムラサキズキンが見てみたいです(^^)

No title

ムラサキズキン、14Lタンク+6Lタンク+ボート下のタンクで見に行きました(笑)
まだ全身撮って無い(尻尾が写ってないとダイトクベニハゼとの区別が付かない)のでリベンジしたいよう!

Re: No title

>kimiさん

えー、そんなに深いんですか!
せめて14L1本で行きたいです(^^;)

No title

普通のダイバーは14Lだけで十分

Re: No title

>kimiさん

14L1本でいけますか☆
私も狙ってみたいです(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

