スポンサーサイト

--/--/-- --


ヒレグロスズメダイyg

2012/10/03 Wed

ヒレグロスズメダイ
2012年9月 串本  100mmMacro

ヒレグロスズメダイの幼魚ちゃんです(^^)
ネコ目がめっちゃ可愛いでしょ☆

なかなかピントが合わなくって、
めっちゃ苦労しました。。。



ヒレグロスズメダイ
2012年9月 串本  100mmMacro

この子も尾びれの先が2つに分かれていて
キレ~なんです(^^)

私のおすすめポイントは
このネコ目と尾びれの先端です!

また逢えたら撮りたいなぁ~♪


最近スズメダイにはまってまして、
10連発くらいアップしようかと…。
ダメ??
背景もキレイじゃないところにいるスズメダイばっかりアップしていきますが
お付き合いくださいm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お付き合いいたしますよ~(^^)
スズメダイも、コンデジでは(撮りたい画角まで)
寄らせてくれないので、悔しい思いばっかりしております(^^;)

ピントさえなかなか合わないのに、
背景まで、考えてる余裕ないですよね(+_+)

Re: No title

>kinnikun_yuiさん

ありがとうございます(^^)

そうそう、ピントさえなかなか合わないのに
背景まで…の余裕はありません(+_+)

そして、アップしていくスズメダイは
岩場にいるスズメダイを主にアップしていくので
全部岩抜きです(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

