
--/--/-- --


ネズスズメダイyg

2012/10/05 Fri

ネズスズメダイ
2012年9月 串本  100mmMacro

ネズスズメダイの幼魚ちゃんです。
-50㎝~1mくらいの超浅いところにいました(^^;)

スズメダイ図鑑を見ても、
生息場所が-3m以浅でダイバーが出会うことは少ないって書いてます。

浅すぎてダイコンも全然反応せず、
120分以上潜っていたにも関わらず
あまりにも浅いところに居すぎて
カウントしてくれませんでした(笑)
(この子以外にも浅いところに居る子ばっかり撮るダイビングしてきました♪)



ネズスズメダイ
2012年9月  串本  100mmMacro

もっとちゃんと可愛く撮りたかったのに
撃沈です(+_+)

こんな感じで、けっこうカメラに向かってきます。
またリベンジした~い!!

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

