スポンサーサイト

--/--/-- --


クマノミ-5

2012/10/14 Sun

クマノミ&白化イソギンチャク
2012年9月 串本  100mmMacro

スズメダイの締めはクマノミ~!

白化イソギンチャクのクマノミちゃんです♪
白化イソギンチャク、めっちゃ可愛いでしょ??

サイコーのシチュエーションに居て、
いっぱい撮ったはずなのに、
まともな写真はほとんどありませんでした…(^^;)

あ~!もう一回撮りたい!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

白くて先っちょがピンクですごく綺麗~
ポワポワ、フカフカして気持ちよさそう♪

No title

白化は悲しい出来事ですが写真を撮るときは歓迎ですよね。
ふかふかの絨毯に埋れてるみたい!
す~っごく綺麗です♪♪♪

Re: No title

>のんべぃさん

白とピンクで超可愛いですよね(^^)

ストロボ当てすぎてハレーションおこしたり
ピントが眼の周りの黒にもっていかれたりと
なかなか手ごわかったです(^^;)

Re: No title

>Rowguns 1号さん

そうです。白化は悲しい事なんですが、
白のイソギンチャクはキレイなんで撮りたいんです(^^)

ガイドさんによると、このイソギンチャク
水温が下がるとまた褐虫藻が戻ってきてもとに戻るそうです♪
これを聞いてホッとしたというか、
罪悪感(白化を喜んで撮ることの)が薄れたというか、
安心しました(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

