スポンサーサイト

--/--/-- --


ニセヘビギンポ

2012/10/26 Fri

ニセヘビギンポ
2012年8月 柏島  100mmMacro

ニセヘビギンポです。




更新が遅くなってすみません。
今週は久々にUSJに行って来て(5年ぶりくらい)
はしゃぎまくって
疲れがドッときてしまいました(^^;)
USJのハロウィンは初めて行ったのですが、
ウエットスーツにスノーケルつけたゾンビがいて
ちょっとテンション上がっちゃいました♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

この子の存在は知りませんでしたぁ~!会ってみたいですぅ~!

Re: No title

>みつ!さん

私も、初めて逢いました(^^)
私の持っている図鑑にも載ってない子です。
柏島に行ったら是非~!

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

