スポンサーサイト

--/--/-- --


ロウソクギンポ

2012/10/29 Mon

ロウソクギンポ
2012年9月 串本  100mmMacro

ロウソクギンポちゃんです(^^)

可愛いでしょ?

全身撮りたいなぁ~。
まだ見たこともありません。


今月は全然潜りに行けなかった(+_+)
あと1ヵ月の我慢!
ドライを買うべきか、ロクハンを買うべきか悩みます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

めっちゃ可愛いですねぇ~!ニセヘビギンポに続いてこの子も初めて見るような気がします!いいなぁ~!

Re: No title

>みつ!さん

私もこの子の存在、この時に初めて知りました(^^)
浅~いところにいっぱいいました。
ギンポの世界にはまりそうです(笑)

No title

これ、手元の図鑑に出てますけど、婚姻色だとめっちゃ綺麗で可愛いですよね。
これとか鼻毛ちゃん(モンツキカエルウオ)は、安全停止中のお伴といわず、
1ダイブ中、体が出てくるまでずっと粘っててもいいくらいですよね。

Re: No title

>のんべぃさん

婚姻色を少ししていた個体もいたのですが、
うまく撮れなかったんです(+_+)
なんせタンクが半分でるくらいの浅瀬で
揺られちゃって揺られちゃって
ピントきませんでした(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

