スポンサーサイト

--/--/-- --


コブシメの産卵

2011/03/21 Mon

コブシメ産卵
2011年2月 石垣島

青い写真を探してみました(^^)

コブシメの産卵シーンです。
珊瑚の隙間に卵をうみつけているところ。

初めてみたので、ちょっと感動☆
でも、どう撮っていいのか全然イメージつかず、
色々と撮ってみました。

しかーし、
出来あがった写真たちを見ると、
ほとんど同じ構図(-"-)
ちょっと凹んだ…。

来年もこんなシーンを見れたなら
もっと違う角度から撮ってみようと誓いました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

さんらん。

コブシメの産卵!!わたし産卵どころか・・・コブシメすら見たことありませんv-12
あたし、この写真の構図すきですよ。

No title

今度はイカさんですね。
ゆかちんのブログに遊びに行くたびにかわいい写真が増えていますね。全部ゆかちんが撮ったなんてすご~い
私ダイビングしたことがありませんが本当にすごい写真なんですね。

No title

コブシメって聞いたことあったけど、
こんな姿なんですねぇ~v-229
ほんっと、色んな沢山の種類の写真があって、
めっちゃ楽しいです~v-82
写真もより良く撮るのってすっごく難しそう~v-212しかも海中やから尚更・・・
私もこの構図、すっごく良いと思うので、凹まないでください~v-81

Re: さんらん。

>ぷぅちんさん

私もコブシメはあんまり見たことがなかったです。

見たいと思った時は、全然見れなくて、
諦めて忘れている時に突然現れる、そんな子です(笑)

でもこの写真は、コブシメの産卵がちょうど時期だったので、
撮ってみたいと思って出会えたシーンでした~♪

Re: No title

>まんたさん

いつも見に来てくださってありがとうございます(^^)

5月まで潜りに行けないので、(5月も潜りに行けるのか?!)
写真がいつまでもつのか分かりませんが、
また見に来てくださいね~☆

まんたさんのダイビングデビューを密かに楽しみにしています♪

Re: No title

>30週さん

30週さんもいつも見に来てくれてありがとうございます(^^)

コブシメって可愛いのかブサイクなのか
よくわからない子なんです。
時にはめっちゃブサイクで…。。。

なるべく可愛い顔を撮れるように
違うカットも狙ってみたいと思ってます☆

30週さんのダイビングデビューも楽しみにしてます(笑)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

